鹿児島暮らしのブログ

鹿児島のブログ「鹿児島暮らし」。

【鹿児島ニュース速報】“吉幾三が奄美大島へ。上島竜兵とキス”~鹿児島のブログ

【鹿児島ニュース速報】2016年5月24日 鹿児島県奄美大島のニュース速報。
鹿児島のブログ「鹿児島暮らし」では、鹿児島ニュース速報を連続アップ。

鹿児島県の奄美大島に、吉幾三とダチョウ倶楽部の肥後克広が来てたみたいです。

 

歌謡ポップスチャンネル特別番組「あなたの街に聞きに幾三!!~心で歌うのど自慢~」のロケだったみたいですね。番宣の記者会見のニュース速報で知りました。

headlines.yahoo.co.jp

なんか、吉幾三と上島竜兵がキスしちゃったみたいで、話題作りにも力が入ってるみたいです。

この歌謡ポップスチャンネルという番組は、地上波じゃなくて、スカパーとか、ひかりTV、ケーブルテレビで視られるらいいです。鹿児島市内の実家がケーブルテレビだから、親父とかお袋といっしょに視ようかな・・・。

最近、地上波がイマイチ、つまんないので、鹿児島のニュース速報とかを除けば、あまりテレビ見なくなってるんですが、衛星放送とかケーブルテレビは、通向けの趣味の番組とか、地元密着のローカル番組とか、いろいろ工夫してるみたいなので、鹿児島ニュース速報ブログのネタ取りもかねて、見てみようかなと思ってます。

今週のお題「わたしの一足」